すっかり放置してましたが元気です。

この週末は、高速1000円も終わるということで、神戸アウトレット&イケアツアーにに誘ってもらったのですが、記憶道場が始まっていたので、泣く泣くキャンセル。お金もかかることだし、今やるべきことを淡々とやろうと思って・・・。

前々から予約していた、念願のおひさまシフォンの料理教室もあったし。

ということで、行ってきました。山本町まで。


photo:01

この日の献立は、

洋風鯛めし、春野菜のビスマルク風、豚肩ロースの赤ワイン煮、簡単春色マッシュポテト

どれも、みんな美味しかったです。

特に先生が嵌っているという蒸し炒め調理は今私も嵌っています。
野菜がパクパク食べられます。

工務店さんのモデルハウスでのカルチャー教室で、今までは単発参加でもオッケーだったのですが、
来月から3ヶ月1クールで申し込むシステムに変わっていました。

スケジュールを見ると、なんと。


7月も8月も9月もヨガの仕事とバッティングしていました!

ここには縁がないのかもしれません(笑)



というわけで、おひさま先生はいろんなところでレッスンをしているので、先生を追っかけてまた美味しいもの教えてもらおうと思います。よろしくお願いしまーーす。



そして、今日は、家の近くのカフェで、昔ながらのオムライス。

photo:03

昔ふぁーみぃというお店だった、今のお店が昔を思い出してそのときのメニューを期間限定で出しています。

今週土曜日までなんですが、もう一回行きたいなあ。


オムライス美味しかったわーー。

ここは、コーヒーも美味しいので、またマッタリしに行こう。








iPhoneからの投稿