おはようございます。放置してましたが、元気です。
今週は、研修が2日続けて入って少しバタバタと過ごしていたんです。

13日 月曜日

そんな中、チャリティイベントは着々と前に進んでいて、プレイベントの朝ヨガも頑張って起きて参加。
総本山善通寺の大楠の下でシャヴァアーサナをしたつもりで一枚。

photo:01


起きれたら行くつもりの、適当な参加だったけど、参上したらいきなり半分担当することになりました。

photo:02

朝ヨガは、毎週月曜日、6時半~総本山善通寺の大楠の木の下でやってます。
今回は8名参加。


その後、エアロのレッスンをやって、研修第1弾に参加。
ヨガベースのプレコリオですが、マスタークラス最後のリラクゼーションで、なれない早起きが影響して沈没。

14日も終日研修で運動量マックス。

15日は、比較的凪。



ここのところ、ヨガから物事が動いていく感じです。


環境の変化もあるのですが、先のことがどうとか、今まではどうだったとか、そういうことを考えるよりも

今が心地いいとふと感じることが、結構あります。


ヨガだけではないと思います。私自身に変化が起こっているのかも。あはははーーー。


そして、昨日は。

photo:04

5月末から、IYCの穴吹先生にハタヨガを教わっています。隔週木曜日4時間みっちりシェアしてもらってます。

ヨガを深めるのもいいんだけど。

最後のお茶の時間が、楽しみというのが、本音です(笑)



昨日も、先生の手作りパン、生徒さんの手作りナンにハーブティー。ごちそうさまでしたーーー!



では、明日のお休みに向かって、今日一日頑張りマース。





iPhoneからの投稿