こんばんわ。


チャリティヨガイン四国の打ち合わせでした。


一味集まりました。


photo:01

今回は、クロージングセレモニーのBGMも打ち合わせてます。かなりにぎやかなクロージングになりそうです。




プログラム構成も、ほぼ整ってきたようですので、そろそろ全貌が明らかになると思います。


もうちょっと待ってねー。



というわけで、今夜はUMIEでミネストローネ。






***打ち合わせ前に、ちょうど時間があったので、映画「もしドラ」観にいきました。

ドラッカーって人の名前だったんですね、流行ってるらしいというだけで、全然予備知識ありませんでした。

高校生って可愛いですね!


今度は、コミックでじっくり楽しみたいと思いました(笑)



iPhoneからの投稿