フィットネス業界も、震災のあおりをうけてか、いろいろと工夫が必要なようです。


ということで、こちらにも少なからずとも影響は受けてて、さまざまな見直しをかけられ

来月はジムでのレッスンが減ります。


だから、ジム中心の考えを手放しつつあります。



ジム以外はこんなことやってます。仲間募集中!


・木太南コミュニティーセンター 


  月曜日  6月6日、20日 13時~60分のヨガ

  土曜日  6月11日 19時半~ 90分のヨガ


・山一木材ショールーム


 水曜日 8日、22日  19時半~60分のヨガ

      15日、29日  13時半~のコンディショニング教室


・山倉建設モデルハウス クオーレ


 第2,4水曜日 13時半~ 75分のヨガ

 第1,3木曜日は、ただいま、ハタヨガお勉強に通ってるので休止中です。



・その他、研修の一環でコンディショニングを紹介したりしています。






・・・だからといって、ジムの仕事も時間が減ることで丁寧な準備が出来そうです。それはそれでよかったと思ってます。


ひとまず、6月なくなってしまったジャムの60分クラス。45分2本担当しますが、ミックス時期はなるべくラインナップを別に組もうかと、思ってます。


だんだん記憶力が劣っているのに、これはチャレンジです。出来なかったらごめんなさい。でも、できる限りどちらの時間も楽しめるように頑張ります。




あと、仕事量がへることで、さらにダンシャリもつづけますよー。


あと、7月31日までにあと3キロ落とす。



追い込みますなーー。あははは!