とうとう、四国も梅雨入りです。これからは洗濯物が乾かない季節になりました。

さて・・・今日は読者にもなってくれている、ひまわりさんと近況を語り合う会でした。
チャリティーのチラシ配布も協力してくれました。

注文したのはロコモコ、美味しかったです。

丸亀のブブカーネはドッグカフェで、ここにもチャリティのチラシは快諾です。



photo:01


ひまわりさんとは、たまに近況報告会をするのですが、毎回グチ話にならず、もっと深い話をしています。


そして、お互いちがう環境にはあっても、なぜか同じ様なことを考えてて、毎回


そうそう!そうなんよ!!とうなづきます。




今回もいろいろ喋った中で、私の中で解決したかなと思ったことがあります。



このブログを仕事とプライベートに分けるなんて、やっぱりムリー。



なぜならば、レッスンやってるバナボー先生も、美味しいもん食べたりドライブをしているバナボーさんも同じ人なのです。

いい仕事をするために、プライベートを快適にして

楽しくプライベートを過ごすために、仕事を楽しく頑張っている。仕事とプライベートは密な関係だということが、最近気づきました。


たぶん、好きで選んだ仕事だからこそかなーと思います。




このブログにたどり着く人は、


「バナボーはどんな人やろ、何食べてるんやろ、休みの日は何してるんやろ」


など、興味をもたれたからだと思うのです。



自分自身丸ごとが、商品かなー。


プログラムが同じなのに集客ちがうには、その人となりもあるんではないでしょうか?



私の興味とお客様の興味がうまくマッチングしたとき、お客様はとどまってくれるんではないかなーと。



なのでーー、来月いろいろと環境が変わっていくんです。問答無用で!

お客様視点で考えれば非常に辛い変更点ではありますが・・・・・


私自身は、なーーんにも変わらないということです。



来月はチャリティの手伝いの比重が高くなります。お金には結びつかないけれど、確実にプラスなる人や物事は転がってきていると思っています。



相変わらずな、日常はこちらでぽつぽつと綴っていこうって決めたわけです。


今夜出勤したら、かなりざわつきもあるでしょうが、私は私でまったく変わることはありませんです。


皆さん、今後とも変わらずよろしくお願いします。




という気持ちも抱きつつ、ただいまコリオチェック中。

なつかしの、ココナッツサブレをほおばりながら(こら!)

photo:02







iPhoneからの投稿