今晩のレッスン会場は、図書室でした。

ショールームは、3代目有記さんが打ち合わせで使ってました。
図書室は、生徒さんが少数の時にはちょうどいい場所です。

本日、女子2名様ありがとうございました。

photo:01


気になる本がいっぱいあります。私の場合は、活字は苦手なのでレシピ本とかハウツー本とか雑誌を手にしますが・・・。


ヨガレッスン終わって、三代目有記さんに

「本借りてってええのーーー?」と尋ね、「いいっすよー」の返事で、風呂敷の本と、ヨーガンレールの社員食堂を借りました。



photo:02

ヨーガンレール・・・買うかも。



風呂敷の本は、包み方忘れたらキトクラスに飛んでいこうっと(笑)

コンディショニングクラスの日に返却しマース。





iPhoneからの投稿