お尻に火がついた休日。



ああ。。。出来ました。
コンディショニング教室のフライヤー。

ヘッドの汚れが取れず、最後にはインクまみれになってヘッドを拭き掃除して。。。

これで、ひとつ前に進みました。


photo:01

これをキトクラスに届けて、ショップでお義姉さんの誕生日プレゼントを買う。

ついでに私へのご褒美は前から欲しかった名刺入れ。

帆布を折り畳んだだけのシンプルなものですが、デザインは優秀。洗練されています。

これは作品といってもいいくらいです。

Labelの作品を手に取れる最南端のお店かも。


これで、名刺交換も楽しみです。



photo:02

そんなキトクラスで、コンディショニング教室をやります。


これから、料理教室つながりの友達の家で異業種女子会です。もちよりパーティーですが、
食のプロがそろっているなか、なーんも出来ないので、食べる人になります(笑)

でも、ウチの母が育てた新たまねぎをレンジでチンして持って行きます。

オイルで焼き目をつけて、岩塩で食べたら美味しいかなと思ってーーーー。



では、もうちょっとしたら行ってきます。





iPhoneからの投稿