昼間・・・暑かったですねーー。



そんな中、今日は2箇所でヨガのレッスンやってきました。


山倉建設さんのモデルハウス。


photo:01


丸亀市内のカフェにチラシを置いてたのが、1年位前。


そのチラシを頼りに問い合わせてくれた新しい生徒さんが今日初参加。

チラシって置いとくもんだなーって思ったのと同時に、クチコミにかかればすごいんだろうなあって思った瞬間。


でも、一枚の紙を頼りに電話してきてくれて、出会えた縁だと思います。ありがとうございます。


いつもはマンツーマンだったクラスも、今日は和やかに。


すごく気持ちよさそうだったのですが、月曜日休みが定番なので水曜日の参加は難しいとの事。

今後スケジュールを、山倉建設さんの担当Tさんと打ち合わせたいと思います。





夜は、キトクラス、ショールーム。


天候一転で、土砂降りでした。天気予報当たるねー。

photo:02


前回、体験してくれた方が、職場のお友達を連れて参加してくれました。


終わった後、夜の窓をミラー代わりにして姿勢をチェックしたら、皆さん猫背も治ってました。


もちろん、私もーーー(笑)





もうーーーー、本当に、土砂降りだったのにありがとうございました。



明るいお友達同士で、楽しかったです。




5月は、夜1回だけの設定にしてしまいましたが、


6月は2回組みますので、また会いましょう。












iPhoneからの投稿