久しぶりに行ってきた、阿部食堂。

高校部活の同級生Jちゃんと。



photo:02

この食堂カフェは駐車場ないと思いこんでたのだけど、4台駐車できることがわかりました。

次は、カレー食べたい。



photo:01

そして、またまたケークサレ。

前回は卵の量を間違えたのと、ホームベーカリー任せにしていまいち美味しいと思わなかったけど、
今回は、頑張って泡だて器で卵を溶いて、ゴムベラで生地混ぜたので、ふかふかの美味しい惣菜ケーキになりました。

しかし、型が正方形の型を使ったため、ケーキというよりは、四角い大きなホットケーキみたいになりました。

これ、普通にフライパンで焼いてもいいんちゃう?

そしたら、ホンマに


お好み焼きやーーーん(笑)







iPhoneからの投稿