今日の朝ごはんです。


ケークサレってなんじゃーっと昨年あたり思ってたけど、今作るとは思わなかったです(笑)

ケークサレ・・・お惣菜ケーキ。

作りましたー。



photo:01


ホームベーカリーに材料入れっぱなしにしてみました。

具は、ハム、たまねぎ、ズッキーニ、コーンを少々のオリーブオイルで炒めて。


できあがり、パサパサ・・・なんでーって思ったら、卵の量、間違えてましたーー(笑)


まあ、練習練習(笑)




photo:02



参考にしたのは、今発売中のエッセからなので、レシピに忠実に今度は卵2個いれマース。



で、ホームベーカリーに注入で再チャレンジします。




それにしても、ケークサレって・・・・・小麦粉、卵、野菜、肉類で・・・・






お好み焼きやーーーーーん!


って、思ったんは、私だけか???





iPhoneからの投稿