photo:01



久しぶりに夜のキトクラスヨガに体験さんの予約が入ったので、クラス終わりにキトクラスの紅茶をみんなでいただきました。

マホービンに、茶葉を入れっぱなしにしたので、ストレートでは、苦かったかも。すみませんでした。

今日、紅茶を買いに行ったら、ペーパーバックをこんな風に。


スタッフ佐藤さん曰く、ローズマリーが大繁殖で~。

このアイデア、使える!

でも、ウチにはローズマリーがない~。なんか刺そう(笑)

今夜は、図書室でのヨガでした。
気になる本発見。これ、借りれるか聞いてみよう。

生徒さんは、マックス2名かな~。
photo:02






iPhoneからの投稿