女子3人でイケアに行ってきました。

女子ワンコもいたので女子4人だ。


やっぱり、イケアには魔物が棲んでいました。


思ったより散在。帰宅して、これホンマにいるん?っていうのも手元にはあります(笑)



今回は、魔物に惑わされぬようカタログやWebをチェックして、買い物リストを作ったことが進歩です。




最大のミッションは・・・



ゴミ箱を買うです。







その次は、


食事のときに、食べ物をしくヤツ。



クリアしました。




それから、後輩からの頼まれ物や、仲間にプレゼントしたいものも買い求めました。






今回は予算オーバーだったけど、いい買い物が出来ました。





今回はアタリでした。


今日は、買い物途中、ふわふわしてて、実は今も続いてるので、落ち着いたら


何がアタリだったか、チビチビアップします。


次回への宿題もあります。





本当に、今日はいいお休みでした。

女子2名&ワン娘、ありがとねーーーーーーっ。