この。ブログはどのカテゴリーに入れるか迷いました。

マイコーチと話してた内容とシンクロしてたので、自分みがきです。


photo:01


お坊さんヨガティーチャー小佐野先生に1年ぶりに再会。どうしてもはずせない。

でも、ヨガ前に、美味しいカレーいただいてました。
先生のお話の時間も考えての計算してのランチでしたけど(笑)

先生のヨガは1年ぶり。

何も変わってない、安心感。懐かしささえ感じます。でも、1年変わって自分の変化も感じます。

先生のルーティンは前と同じ。それって、今やってるヨガのセットメニューに通じます。


それで気づくってすごいんちゃう?


そして再確認。


まずは、自分が満たされているように。




自分のリズムを大切にしていくと、他人のリズムを尊重することができる。

自分自身がどうしたいかを優先していく。ブレないで行く。

何をやるにも、自分が気持ちよくなるように持って行く。

それは、わがままでもない。



小佐野先生のヨガでそれに、「決心する」が加わりました。


私自身が満たされるように生きていく決心がつきました。


それが。周りの人たちにも伝染するでしょうーーー(笑)




iPhoneからの投稿