今日は、スカイプセッションだったのですが、テーマは、来週の今日まさにやってくる査定に向けて、喝(笑)をいれてもらいました。

喝ではないです(笑)応援応援!


今から、少し毒を吐きます。


去年の実技で、ご一緒しメンバーには会いたくないと思ったら、それに反して今年も同じグループらしい。このメンバーに去年は、大失態を見せたから。キャラも濃いし、できれば、おぼこい後輩達と和やかに受けたかった(笑)


そんな余計な情報をくれた、某先生。
彼女は、いつもマイナスの情報ばかり運び込んでくれるから、一番ご一緒はしたくないのは、あなたなのよ~。一杯情報ゲットして報告してくれるんだけど、聞いても栄養にならない。

彼女が相性が悪い(と彼女が勝手に思ってて実は気のせいかも)、ジャッジの先生が絶対来るのよ。と勝手に思ってる。根拠はない。

来て欲しくないなら、そこんところは手放して欲しいわ。そこに執着するとほんとに来るぞ。

あー、きっと来る~。

でも、今日のコーチングで、誰と試験をともにしようが、ジャッジが誰であっても、一緒なんだから、びくびくする事はないんだって、気付いた。

某先生にも、言えたかも知れないけど、うまく言語化できなかったからそのまにしました。

そこに、エネルギーを集める前に、私の準備を整える方が、先だと思ったからです(笑)

某先生、私にハガネの精神を与えてくれてありがとう。余裕ができたら、うまく言語化する日が来るとおもいますが、何かのきっかけで気付いたらいいなあって思います。


毒を吐きました。
解毒したので、自分の事優先で準備しマース。



iPhoneからの投稿