今日のランチ。
朝の仕事だけだったので、朝からマクドと決めてました(笑)

期間限定バーガーを制覇する為、アイダホバーガーです。

photo:01




ボリューム満点お腹いっぱい、味は~
わたし的には、ソースの味がちょっと~でした。まあ、マクドやしいいです。

最近始めた食生活なんですが、食事するときに、まず、スープやサラダなど主食以外のものをお腹にいれてから、主食に行きます。

そうすると、血糖値の上昇が緩やかになって、太りにくいのです。

あと、一日三回、乳製品をとる事にしました。
スリーアデイキャンペーンです。
牛乳は苦手なので、チーズかヨーグルトを食事するときに取り入れます。

というわけで、朝からマクドって決めてたから、スープもってきて、コンビニで、飲むヨーグルト買って、ただいま飛行機みながらランチなう。




最後に、朝、食事の前に、コーヒーやめてお白湯を飲むことにしました。
朝のお白湯は代謝をあげるそうです。

でも基本コーヒーは好きなので、朝以外にコーヒータイムは作ります(笑)

一日、一杯はソイラテ飲まないと気持ち悪い~。
これも食習慣ですから。

オーディションまで、一週間になってしまいました。
時間作って本当に準備はじめます。


iPhoneからの投稿