椅子代わりに使っているバランスボールですが、自己流よりは効果を引き出したいので

思い切って本を注文しました。


今日、近所の本屋さん2件ハシゴして見つからなかったので、ネット注文です。


レッスンDVD付 バランスボールエクササイズ/著者不明
¥1,575
Amazon.co.jp


これ!


著者不明って、ちゃんと。中野ジェームズ修一さんの名前出してよーー。



立ち読みすら出来てませんが、

ソフトジムの効果的な使い方も載っているようなので届くのが楽しみです。



今日は休み。

でも、夜のヨガクラスがあります。


早めに家を出て、オーディションの試験勉強もしたいと思ってるんだけど・・・・


なかなか重い腰が上がらないです。



明日の準備もしています。

とりあえず、ズンバの音楽を聴きこんでいます。