ワークショップ | 松田将希 オフィシャルブログ【夢を訪ねて280里】

皆さんこんばんは\(^o^)/

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま牛しっぽ魚からだ魚あたま

↑この絵文字が追加されたらしいです。
4つ目がおかしいような気がしますが
気にしないようにします。


昼と夜の寒暖の差がややあって
翻弄されてますが
この暖かさと涼しさ好きです!!
と、言いつつ今はちょっと寒くて
少し凍えてます。笑

そんな僕は今日、芝居の
ワークショップを受けてきました!
そういえば久しぶりに芝居のワークショップを
受けた気がします!

ゆっくり基礎からやっていきながらで
改めて自分を見つめ直せた時間でした!
現場だけだと気づけないことも
あるのでとっても自分の為になった
ワークショップでした(*^^*)

常に高みを目指して日々精進です!


ではでは今日はこの辺で
皆さん良い夢を!うずまきうずまき

{AA4C3A5A-2EED-413A-967E-81A8FF663DF0}