YOU TUBEでも「スリムゴーフープ」で検索すれば映像も見れちゃいます | ブルーバンブーのブログ

ブルーバンブーのブログ

双子の姉妹ではじめました♥

ウエストシェープupは女性にとってすごく
大切なので私達が実際に試してみて
納得したものをご提供しています。

LEDキャンドルなどお部屋に飾って癒される
グッズも合わせてご紹介してますので

お気軽に遊びに来てくださいね♥

シェープupの為にアメリカで開発されたフラフープです


実はフラフープって難しいですが、これはサポート機能

ついてるので誰でも簡単にできちゃいますeasy

スリムゴーフラフープ   2,980円(税込)


ご購入を検討の方はこちらをクリック


mai-mai-maikaのブログ


mai-mai-maikaのブログ mai-mai-maikaのブログ
このフラフープは約3kgのばねでできてるのでウエストの負荷を高め

効率的なシェープupsexyが実現できるというものです。


ウエストに付けるサポート機能も子供boy~ウエスト100cmおばちゃんまで対応できちゃいます。


YOU TUBEでも「スリムゴーフープ」で検索すれば映像も見れちゃいますので

興味のある方はチェックしてみてくださいネキラキラ