ブラックシリカ、銀、チタン、玉石、ゲルマニウムが配合 | ブルーバンブーのブログ

ブルーバンブーのブログ

双子の姉妹ではじめました♥

ウエストシェープupは女性にとってすごく
大切なので私達が実際に試してみて
納得したものをご提供しています。

LEDキャンドルなどお部屋に飾って癒される
グッズも合わせてご紹介してますので

お気軽に遊びに来てくださいね♥

バランスボールって簡単そうに見えて実はとっても難しいんですぐすん・・・

実際に購入しても結局使わなくなった方が多いのは毎日続けることが

できないのと場所を取ってしまうから泣


ドーナツ型バルーンは安定してるので初心者の方でも簡単に

シェープup運動ができます。スゴイ


5分間、乗ってみてください  お腹がピクピクして運動した~って感じに

なります。嬉


その後に岩盤マットの上でストレッチチョキ

天然鉱石配合なので同じ運動をしていても発汗作用が高く効率的ですキラキラ


夏ももうすぐやってきますので今からお家でダイエットビキニ

はじめてみませんかドキドキドキドキ
ブルーバンブーのブログ

これはお値打ちなセットです安


*50cm x 30cmのドーナツバルーン(パールホワイト)

*170cm x 60cmの岩盤マット

*フットポンプ


の3点セットですぐー


ドーナツバルーンは楕円なのではじめての方でも簡単にバルーン運動ができちゃいます音符

遊び感覚でウエストを中心にシェープupクビレできるって良いですね
mai-mai-maikaのブログ mai-mai-maikaのブログ

この岩盤マットは優れものですねマット

天然鉱石である

ブラックシリカ、銀、チタン、玉石、ゲルマニウムが配合されています

遠赤外線で発汗作用を促進してくれる優れもののマットですスゴイ
mai-mai-maikaのブログ mai-mai-maikaのブログ

最近 はやりの骨盤枕シェープupって知ってますかはてな

直径10cmくらいのマットを用意・・・と本に書いてましたがこのマットのサイズは

ピッタリでしたキラキラ
mai-mai-maikaのブログ

ウルトラドーナツ&岩盤マットセット   2,980円(税込)


ご購入を検討の方はこちらをクリック
是非お試しくださいおじぎ