F+ 届きました。とスタイル矯正中 | Surfers Inteiror bamboo-design

Surfers Inteiror bamboo-design

バリ島の老舗竹家具工房との長年の交流の中で生まれたバンブー家具のオリジナルブランドSurfers Inteiror bamboo‐design インテリアという観点から洗練され感性の高いSurferのための家具やラック、インテリア商品を企画、デザイン、輸入、販売を展開しています。

最近はぼちぼちな波が続いていますね。

先日もホームポイントでいい波を仲間だけでやれました。

最近は、ひざのけがで養生中のハードコア親方にビデオをとってもらっているのですが

サーフィンを21年やってきてしみついてしまった悪い癖をいまさらながら

修正中です。

さてさて

F+がアギンに届きました。

どうぞお持ちになってください。

一応、すべてのページ読みましたが今回ももちろん面白いないようでしたね。

マットウィルキンソンの躍進はだれもが予想していなかったようで

その辺も的確に分析しているのはF+ならではでしょう。

前号は大原ヒロト君、今回はコナーコフィン君、ジャックロビンソンの特集が

されてますが五十嵐カノア君はなかなか出てこないですね。

この先、いい成績を残して紙面をにぎわせてほしいです。

F+ 


現在欠品中の商品 7月上旬入荷です。

もう少々お待ちください↓↓↓