こんばんはです。
しおんです(* 'ᵕ' )


mosaique File2『RAIN』
公演が終了致しました。

大千秋楽は、台風の為
中止となりました。
楽しみにして下さっていたお客様、
大変申し訳ございませんでした。

昼公演にお越しいただいた皆さま
無事に帰宅出来ましたでしょうか??

まだまだ、激しい雨風が続きますので
十分にお気をつけください!傘





悔いは残ってしまったけれど
このカンパニーで
中井さんが描いた作品の中に生きることができ
本当に幸せでした!





ご来場頂いたお客様
応援して下さった皆様
キャスト、スタッフの皆様
沢山の方の支えがあり
今日までステージに立つことが出来ました。

本当に本当に
ありがとうございました!



まだまだ載せたいお写真があるので
後日、ブログに載せますっ!!!カメラ



では、おやすみなさい流れ星





しおん花火