テーマ:

こんばんはです。
しおんです*ˊᵕˋ*

昨日、
舞台「夢王国と眠れる100人の王子様  ~Prince Theater~」 
のゲネプロを観劇させていただきました。

事務所の先輩である、碕理人さんと
以前ご一緒した、吉岡佑さんがご出演。

ゲームをプレイしたことがあったので、ドキドキわくわくでした!キラキラ

皆さん、とってもキラキラしてました!

碕さんのマッドハッターさんも、佑さんのフロストさんもとても素敵だった……!


碕さん、松本さんと。



そういえば先日の撮影にて。


麻菜さん、松本さん、市川さんと同じ現場でした!(*^o^*)

同じ事務所の方々と一緒にお仕事をしたり
活躍されているのを見ると、とても刺激になります!

たくさん吸収して
次のステージへ備えます。


よし。


おやすみなさい流れ星





しおんカキ氷
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。