こんばんはです。
しおんです⸜(*˙꒳˙*)⸝ 


夜分遅くの更新、失礼致します。


舞台『RAIN』
3日目の2公演が終了致しました。

お足元の悪い中、お越し頂いたお客様
ありがとうございました!!


今日は
キミスイでご一緒した高橋朋伽ちゃん


ジョセフィーヌでご一緒した嶋田あさひちゃん

が来てくれましたうさぎ

久々に会えて嬉しかったっ!!
ありがとう(*˙︶˙*)☆*°



そして、29日は主宰の中井さんのお誕生日!

カンパニーのみんなで
サプライズお祝いをしました!!


サプライズ大成功音符

中井さん、改めまして
おめでとうございました!花束


そしてそして、本日
ジャグラーの天平さんが千秋楽でした!


劇中、素晴らしいパフォーマンスで
作品にスパイスを加えて下さりました!

本当に凄い。
そして、とても優しい方。

同じステージに立つことができ
光栄でした!!キラキラ

短い間でしたが
ありがとうございました!
そして、お疲れ様でしたショートケーキ





プレゼント、お手紙
ありがとうございます!!
とても嬉しいですハート


応援して下さる方がいるから
私達は頑張れる。

明日は千秋楽。

最高の作品をお届け出来るよう
最後まで、精一杯頑張ります!!



しおん浮き輪