こんにちはです。
しおんです(*^^*)


『イケメン革命◆アリスと恋の魔法 THE STAGE Episode黒のキング レイ=ブラックウェル』
全公演が終了致しました。

ご来場頂いたお客様
応援して下さった方
誠にありがとうございました!

アクシデントもありましたが、全公演を終えることが出来ました。

キャスト、スタッフの皆様
脚本演出の米山さん
そして、お客様や応援して下さる皆様には
ご迷惑とご心配をお掛けしてしまったこと
改めて、お詫び申し上げます。

最後までやり遂げられたのは、皆様のお陰です。
本当に、ありがとうございました。


健康でいること
そして、万全な状態でステージに立ち
お芝居できることは
決して、当たり前ではないということを改めて実感しました。


アクシデントがあったにも関わらず
温かく迎え、支えて下さり
新たな演出を付け、ステージに立たせて下さった米山さん
それに対応して下さった
レイ役の優くんをはじめキャスト、スタッフの皆様
そして、お客様には
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


また元気な姿で皆様にお会い出来るよう
日々精進致しますので
これからも、よろしくお願い致します!!



お手紙やプレゼント
そして、Twitterやブログでも
たくさんのメッセージ、ありがとうございました!!



トランプスペードお写真うさぎ





クレイドルのみんな
大好きなレイ
そして、アリスちゃん
ありがとう!!!ハート




アリス役花束青木志穏