こんばんはです。
しおんです‪(*´꒳​`*)


レボステ2日目の公演が終了致しました!

ご来場頂いた皆さま
応援して下さった皆さま
本当にありがとうございました!!

本日は、愛するルートの初日でしたハート
いかがでしたでしょうか??




ルカ、ヨナとお写真ぱしゃりカメラ
ルカは、控えめですね。



お手紙、ポストカード、受け取りましたラブ
とても嬉しい。励みになります。
ありがとうございます!



今日は
初舞台でご一緒し、本当にお世話になった
小玉久仁子さん

5月に舞台でご一緒した
林千浪ちゃんが
来てくださいました!!!キラキラ

ありがとうございましたっ!
会えて嬉しかった⸜(*˙꒳˙*)⸝



さて。
明日は2公演。

頑張るぞーっ!!!流れ星




しおん猫