こんばんはです。
しおんです╰(*´︶`*)╯


今日は成人の日。

新成人の皆様、おめでとうございますキラキラ



ついこの前、成人式だった気がしてたけど
もう3年が経っていました。

早いです。
時が経つのが早いです。

小学生の頃は、一年がすごく長く感じたのに
ここ数年は一瞬です。
年々、一年が短く感じるようになってきました。

大人になった証拠なのかな???

自分が思い描いていた、“ 大人”と
今の自分は随分違います。

成人はしたけれど、大人になるには
もう少し時間がかかりそうですヒヨコ

でも、常に感謝の気持ちと向上心をもって
正しく生きれば、素敵な大人になれるのではないかな、と思います。


はたちのわたし。

一年が早く感じるからこそ、
一日をもっと大切にしなければ、ですね*ˊᵕˋ*



しおんピンクハート