こんばんはです。
しおんです°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


本日は、幼少の頃からお世話になっている美容室へ。
カット&カラーをして頂きました!ハサミ


前髪をつくりました!٩(•ᴗ• ٩)
いかがでしょうか???



美容室で、小学3年生のときの担任の先生にも会えましたキラキラ
昨年のセラミューにも親子で来て下さった恩師です。

お子様に、可愛い絵と折り紙を貰いました*ˊᵕˋ*


とっても嬉しい!!!

明日はピアノの発表会だそうです。
楽しんで演奏出来ますように音符



夜は、父の会社の方が家にいらっしゃいました。

お抹茶でおもてなし。


高校の頃、茶道部だったのですが
最近は点てておらず……久々でしたお茶

やっぱり楽しいです。

もう一度、作法を思い出したい。
お茶会へ参加できるようになりたいです╰(*´︶`*)╯

今年やりたいことが
どんどんと増えていく。

やりたいことリスト、作らなくちゃ!!


今日も一日、お疲れ様でした流れ星




しおんグリーンハーツ