こんばんはです。
しおんです(* ॑꒳ ॑* )⋆*


本日は
小、中学校時代の同級生とご飯に行ってきました流れ星

久々に会えて、本当に嬉しかった*ˊᵕˋ*


美味しいもの食べたし


駅前で綺麗なイルミネーションを見られたし


とっても楽しい時間でした!!


懐かしい話や、最近の話
仕事の話などなど…。
一年ぶりに集まったのだけど、話しは尽きませんでした。

こうして、大人になっても
繋がっていられる友人がいること。
本当に幸せなことですねイエローハーツ


みんなそれぞれの場所で頑張っている。

私も頑張るぞっ!と元気を貰いました。
ありがとう°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


では、おやすみなさいzzz




しおんお願い