こんばんはです。
しおんです(* ॑꒳ ॑* )⋆*



今日は初詣へ行って参りました!


わんこ犬

新年のご挨拶をして、おみくじを引いてきました。

結果は、中吉でしたが
とても良い教えが書いてありましたキラキラ

その言葉を心に刻んで、この一年頑張ります!!





いちご飴〜ぽってり苺
お写真撮ってたら、父が入ってきました。笑

いちご飴、美味しかったです!

昨年は母といちご狩りに行きました。
今年も行けたらいいなぁ…°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

果物では
いちごが、いちばん好きです!
いちごがいちばん。
ダジャレみたいになった…!!  

(๑ ˘ω˘ ๑)


明日は、友人と会う予定があります。
とっても楽しみ音符


ではでは。





しおんニコ