こんばんはです。
しおんです(∗•ω•∗)


昨日、スタジオライフさんの
『エッグ・スタンド』を観劇させて頂きました。


戦争と迫害、その中で生きていく人々。

愛だったり、生だったり、死だったり
全てが隣り合わせ。

幼い少年の心に、いたたまれなさを感じました。

その時代を映し出したような
だけど、そこに疑問を持つ少年。


とっても重みのあるお芝居でした。


心にグサグサきました。


とても、素敵だった…。



平和って。

平和って、なんて素晴らしいことで
なんてありがたいことなんだろう…と思いました。


今の自分の生活に
感謝しなければならないですね(^-^)




一緒に観劇した、えりなさんと♡

とっても大好きな先輩です。


また、bamboo女子会したいなぁ…(*˙︶˙*)☆*°





しおんラブラブ