こんばんはです。
しおんです(*^^*)


先日、年末にご一緒させていただいた
榎あづささんご出演の
『禽獣のクルパ』を観劇してきました!!

美少女だらけで…
本当に素敵だった…
女の子素敵…
ケモミミがとっても可愛かったです。

そんな可愛いビジュアルとは裏腹に重めの内容。素敵でした。

あづささんは、とてもかっこよかったです。
惚れました。



そして、本日は

地元のPRユニットの仲間だった
早瀬さくらちゃん出演
『OMG』を観てきました!!

ダンスメインの舞台で新感覚でした。

セリフがないのに、物語が分かって
まるで声が聞こえてくるかのようで
とても面白かったです。

踊りたくなりました…。。



本日2本目は
『年の始めのためしとて』を観劇させていただきました。

以前ご一緒させていただいた、
中井ゆりこさん、竹田亮さん、大平峻也さん、後藤那奈さんにお会いできました。

皆さまお久しぶりで嬉しかった!!



お写真はななさんと☆


中井さんの作品は、やはり素敵だった…
女性の心をグッと掴むものがあるなーといつも思います。好きです。


短編4本だったのですが、どのチームも違った魅力があって本当に面白かったです。

もっとたくさん観たいくらいでした。


皆さま、お疲れ様でした!




今月は、たくさんの作品に出会いました。

数えたら9本で、自分でもビックリ!!

本当に舞台が好きです。

私も演じたい
踊りたい

この思いを早く爆発させたいです。


がんばろう!

 



しおんうさぎ