こんばんはです。
しおんです(*^^*)


昨日はおばあちゃんの家へ行き
その後、初詣へ行きました。

やはり、神社はとても賑わっていました。

参拝の列にはお年寄りから赤ちゃん、わんこも並んでいました。
なんだか、すごく微笑ましくなりましたうさぎ
家族っていいですね。
そして、ちっちゃい子ってとても可愛い。

私にもそんな頃があったんだろうな…笑




さてさて、今年のおみくじは大吉でした!!
去年は凶だったので、運勢が上がって嬉しかったです。

このおみくじに背中を押してもらって
今年も精一杯戦います。




とか、思ってる矢先に
食欲との戦いに負けました。

チョコバナナ。

チョコバナナ美味しいですよね。
可愛いし。

屋台に売ってるものってすごく魅力的に見えて、どうしても買ってしまいます。

不思議ですね。

年始ということもあるんですかね。


新年マジックです。


ゆっくり過ごせた年末年始モードも
そろそろ終わりにして
明日からはシャキっと活動モードに切り替えます。

さぁ、がんばるんだ。

がんばるんだよ、あおき。





しおん照れ