師匠と今シーズン初のフライに行ってきました。

 

天気予報では気温が上がらない。

風は強そう。

でも、今日しか予定が合いません。

 

川の感じは良さそうに見えるんだけど水温を計ったら8度。

ドライじゃ厳しいかなぁ。

 

合わせられなかったけど反応がありひとまず魚がいることは分かったので一安心。

ほどなく今年初のヤマメに会うことができました。

 

師匠も釣りました。

 

今日の天気は日が差しているものの気温が低く、途中、雪?霙?が降ってきました。

風も強くキャスティングが思うようになりません。

 

上流ではほとんど反応がなくなり納竿しました。

もう少し水温が上がれば楽しい釣りができるでしょうね。

 

本日の釣果

ヤマメ 2匹

 

おしまい