ETVOS クリーミィタップミネラルファンデーション♪ | 私の好きなもの

私の好きなもの

日常で小さな幸せをみつけようブログ



クリーミィタップミネラルファンデーション
ポチカム参加中


ポチカムさんのモニターで
ETVOSのクリーミィタップミネラルファンデーション
をお試しさせて頂きました!!


クリームファンデーションで、スポンジが付いているのは
とってもありがたい!手を汚す事なくベースメイクが出来るのは本当に嬉しいドキドキ




7g 5,500円

私は一番明るいライトをお試しさせて頂きました。
いつも標準色でちょっと暗いかな?って思う方は
こちらのライトがいいんじゃないかなと思いますヘ(゚∀゚*)ノ




スクエア型のパッケージでおしゃれ合格

アルガンオイル、アサイーオイル、カミツレ花エキスを配合していて
乾燥からお肌を守り、ツヤとハリを与えて健やかな肌を保ってくれます音譜


クリームファンデーションでなんだけど、
指に取ってみて手に付けてみると瞬時に
サラッとした質感になります!!!










スポンジの広い面ににとって、
肌にポンポンとタッピングしながら円を描く様に顔に広げて行きます。





フェイスラインに馴染ませてから、
細かい部分はスポンジの先端で鼻周りや目周りなどを
仕上げていきます。
細かい部分にフィットして隅々まで綺麗に仕上がります!!

これを付けた後手持ちのお粉で仕上げましたー
最近お粉をしっかりつけてお化粧崩れを防ぐ事徹底してます笑

最近こういった形状のスポンジが流行っているのかな?
すごい使いやすくて綺麗に仕上がるのでスポンジで
ツヤっとプルっとしたベースメイクで、
崩れにくいのがいいです♪

ほんとーーーに今忙しくてメイク直しをする時間が無いんです。
こういう乾燥を防いで、崩れにくいファンデーションは
最大の味方ですビックリマーク