うるおいヴェールで包む セルディアモイストクリーム♪ | 私の好きなもの

私の好きなもの

日常で小さな幸せをみつけようブログ

セルディアのファンサイトファンサイト参加中

モニプラさんのモニターでセルディアモイストクリームをお試しさせて頂きましたドキドキ

この今一番乾燥する時期から、
そして花粉の時期へと移る季節。

乾燥対策を1年の中で一番気にしないといけない季節得意げ




40g 7,020円

私の惹かれるポイントとしてドクターと共に開発されたというところと、
無香料、無着色、パラベンフリー、エタノールフリーということろ!





化粧水でお肌を整えた後、
パール粒1粒から2粒大くらい手に取り、
顔全体を手のひらで包み込む様に上からハンドプッシュして
優しく馴染ませて使います('-^*)/






軽い感じのテクスチャーのクリームで、
どっちからといったらジェルの様な質感に近いクリームです。
水分を逃さない様にしっかりと潤いを閉じ込めてくれて、
ベタつきがなくサラッとした仕上がりなので、
朝のスキンケアで、その後のメイクにも響かなくてとっても
使いやすいクリームグッド!




しかもスティックタイプだから衛生的で良いです♪





使った瞬間はちょっと保湿力がたりないのでは?!と
おもったんですが、時間がたっても肌が乾燥しなかったので、
内側からちゃんと保湿してくれているんだなという事が実感出来ました星


気になる方はこちらから!セルディア・オンラインショッピングサイト