第91回天皇杯 4回戦敗北 | 竹細工職人blog

第91回天皇杯 4回戦敗北

$竹細工職人blog-ファビコンサッカーボールベガルタ仙台ユニホーム2010 第91回天皇杯サッカー4回戦が昨日行われました。ベガルタの相手はセレッソ大阪。前後半で得点が入らず延長戦へ。そしてベガルタが1点を入れたのでこれはもう勝つだろうと思っていたら1点入れられた。

そしてPK戦へ突入。4-2でまさかの敗北。あー悔しい。PK戦は運みたいなものだからしょうがないんだけど、それにしても・・・悔しすぎる。やはり一度ACLに出場したセレッソはPKなどでの精神面も強いんだろうか?

しかし、得点者がルーキーの武藤ということで大喜びの私。よっしゃー、若い世代がどんどん育って強いチームが継続的になってほしいと思う今日この頃です。

$竹細工職人blog-bambooline


●●●1月・2月参加予定のイベント●●●


$竹細工職人blog-ファビコン 日にち  1月8日(日) 10:00~15:00 晴れ晴れますように!!
場所   仙台市若林区 陸奥国分寺薬師堂
アクセス こちらをご覧ください。陸奥国分寺薬師堂
イベントの名称 【第39回お薬師さんの手づくり市】
※ 花キャットさんと共同出展です。

$竹細工職人blog-ファビコン 日にち  1月29日(日) 10:00~16:00 
場所   宮城県大崎市古川旭1丁目10-24 ※ジャスコそば 菅原工務店 住宅展示場アイム内
アクセス 古川駅より直線距離で500メートル
イベントの名称 【いちぢくマーケット】

$竹細工職人blog-ファビコン 日にち  2月8日(水) 10:00~15:00 晴れ晴れますように!!
場所   仙台市若林区 陸奥国分寺薬師堂
アクセス こちらをご覧ください。陸奥国分寺薬師堂
イベントの名称 【第40回お薬師さんの手づくり市】
※ 花キャットさんと共同出展です。

私のこけし・きのこ・伊達政宗たちが参加する予定です。

竹細工職人blog-こけし耳かき竹細工職人blog-こけしストラップ(ビッグ)竹細工職人blog-こけしストラップ竹細工職人blog-こけしピアス竹細工職人blog-こけしネックレス竹細工職人blog-こけしイヤリング


竹細工職人blog-こけしはし竹細工職人blog-きのこはし(全体)竹細工職人blog-こけしはしおき竹細工職人blog-こけしかんざし竹細工職人blog

竹細工職人blog-伊達なストラップ竹細工職人blog-きのこピアス竹細工職人blog-きのこイヤリング竹細工職人blog-きのこネックレス(レッド)竹細工職人blog-きのこネックレス(パープル)

竹細工職人blog-開運きのこストラップ(ゴールド&シルバー)$竹細工職人blog-開運こけしストラップ(ゴールド&シルバー)$竹細工職人blog-開運ストラップ(赤&青)$竹細工職人blog-開運ストラップ(ブラック&ホワイト)