日曜日はお天気にも恵まれ~

ラゾーナ川崎でのイベント♪楽しんできました音譜


メグッチョのブログ
今回は色とりどりの華やかな衣装です!


空き時間は買い物やランチもたっぷり楽しんできましたラブラブ!


メグッチョのブログ-120429_184653.jpg
美味しいよ~!って聞くとすぐ買っちゃう!


メグッチョのブログ-120429_184403.jpg
安いよ~!って聞くとすぐ買っちゃう!

チョコレートいっぱい入って1000円目

メグッチョのブログ-120429_200617.jpg

お魚さんがいっぱい入ったチョコとか


メグッチョのブログ-120429_200552.jpg
まるっこいワンちゃんのチョコとか


メグッチョのブログ-120429_200946.jpg
可愛らしいパッケージに魅かれて~ラブラブ


一番気になったワンちゃんの中身ラブラブ!

メグッチョのブログ-120430_162303.jpg
けっこう大きいし・・・子供達とワクワクしながら割ってみたラブラブ


メグッチョのブログ-120430_162412.jpg
空洞でしたあせる

がっかりっていうか・・・やっぱりっていうか・・・得意げ