久米R11沿い「縁」の塩ラーメン | 愛媛・香川・岡山のラーメンに恋しました!

久米R11沿い「縁」の塩ラーメン

























R11号沿い(久米の服屋のoakの隣)に新しいラーメン屋が
オープンしたと耳にして・・・・気になって行ってきました!!
元は喫茶店か何か?を改装した感じです。
























注文は「塩ラーメン(730円)」をチョイス!
見た目はかなりスタンダードな仕上がり。
























スープは塩ラーメンです。
塩気が結構強いですが、甘めでもあります。
魚介などの強い香りはしませんが、シンプルです。
























細目の麺は塩ラーメンとの相性は良い。
が、それにしてもちと塩気が強い・・・。
























チャーシューは美味い!
豚バラでトロっとしてる。
























プラス280円のチャーハンはパラパラで旨い!
でもこっちもちと味付けが濃い・・・。

全体での感想としてはちと味が濃い・・・。
塩気をもう少し抜いてほしいかな?
でも色々と努力されている感じです。
























メニューはかなり豊富で、定食などもいっぱいだ!
ラーメンも醤油と味噌などもある!

---------------------------------------------------------------

ラーメン縁
R11号沿い久米(oakの隣)
電話やら時間など不明です
----------------------------------------------------------------

~同級生のうどん屋さん~
























先日、高松の仕事の帰りに同級生の店へ!
専門学校の時の同級生が跡を継いでやってるようです(兄弟で)
人気店のようで行列が出来てます・・・。
























うどん大(200円)+天ぷら(100円)+おあげさん(100円)
出汁ウメーーーーーーーーーーーー!
麺もウメーーーーーーーーーーーー!

また香川に行く時はよるよーーーーーーーがもーーーー!