中華ソバ「創(はじむ)」で冷やかけソバ | 愛媛・香川・岡山のラーメンに恋しました!

中華ソバ「創(はじむ)」で冷やかけソバ


愛媛のラーメンに恋しました。






















お盆ど真ん中!CM撮影の後に音声技術のインファクツ関根さんと一緒に
西垣生の「中華ソバ創(はじむ)」へ行きました。
(以前からplus-1 さんのブログで気になっていたのです)
食べたのは夏の新メニュー「冷かけそば」

愛媛のラーメンに恋しました。






















蒸し鶏にフルーツトマト!

愛媛のラーメンに恋しました。






















麺は中華ソバ用とは違う感じかな?
平打ち麺でした。
冷水で締めてあって超プリプリ&シコシコ!ぐふううウメエ!

スープは冷麺のような酸味スープではなく、
ちょっと醤油の効いたスープだ。
さっぱりしてていいね。
食欲が無い(僕はずーっとあるけど)人でもツルルっといけそうです。


愛媛のラーメンに恋しました。 愛媛のラーメンに恋しました。
関根さんは「創そば」と「ミニ豚飯」を食べてました。
涼しくなったら僕も「創そば」を食べよう!
----------------------------------------------------
バンブーの拉麺大好き!時々デザイン・・・。-はじむ
中華そば創(はじむ) 
愛媛県松山市東垣生町330-1
営業/(平日)11時~15時・17時~20時
(土日祝)11時~20時
定休日/水曜日
----------------------------------------------------

~お盆も働き者ナリ~

愛媛のラーメンに恋しました。 愛媛のラーメンに恋しました。
あっついお盆ど真ん中
急遽CM撮影になりました。
出演していただいた役者さん、
カメラマンのカプセルさん
音声してもらったインファクツさん
場所を提供していただいたH建設さん
みなさんありがとうございました。

みなさんのおかげで
編集はうまくいけそうです。

今夏は本当に仕事が多く、
楽しく、苦悩しながらやってます。
とくに今秋からある施設のデザイン全部を
引き受ける事になり、日々勉強と企画でテンテコマイ!!

でも楽しすぎる・・・
仕事が楽しすぎる・・・

そんなバンブーです。