三十路もわるくない! | BAMB GREEN PARK LADIES F.Cのブログ

三十路もわるくない!

7月10日にとぉとぉとぉとぉ
三十路になってしまった⑱ですヽ(´-ω-`)

三十路になっても気持ちゎ永遠の10代♡
女ゎ30からやで!!って言われた言葉を信じて、30代も全力で楽しみたいと思いまーすっ(♡ˊ艸ˋ)♬*



当日私の大好きなすき焼きで♡
大好きな人たちにお祝いしてもらいました♪







声が大きくて若干バレてたけど!!笑
サプライズありがとぉヾ(o´▽`)ノ





三十路も悪くないなって思いました♡笑






まだまだプレゼントやお祝いの言葉などなど
お待ちしてますのでっっ(♡´艸`)ニヒヒ♡*゜





そして、全日関西予選を終えた次の日と言えば??
そぉ海の日!!!
海の日なのできっちり海へ行ってきましたぁ~(ノ∀`)



愛犬しし丸を連れて初の海♡




なかなかさまになってますね~







人の足を枕にして寝たり
人の手の上に顔を置いて寝たり
可愛すぎてもぉ~大変たいへん(*´˘`*)♥






カニもいっぱい取れたし大満足♪




おまけ(*´罒`*)






しし丸☆デブ丸





しし丸☆ガリ丸








でゎでゎお次ゎ~
ラーメン大好きなバタよろしくぅ ´ω` )/