京都府リーグ12連覇クラッカー



       BAMB3 : 出村 安希子

       BAMB4 : 田端 麻里

       BAMB6 : 和田 彩

       BAMB7 : 滝 優衣果

       BAMB9 : 金房 夏希

       BAMB10 : 野木 亜希子

       BAMB11 : 丹治 美玲

       BAMB12 : 吉田 千鶴

       BAMB14 : 菊池 京佳

       BAMB15 OR : 眞田 茉希

       BAMB18 : 堀江 彩



       代表 : 井上 悠輔

       監督 : 北村 暁史(フュンフバイン京都)

 キーパーコーチ: 藤原 亮



2016年度シーズンを一緒に戦ってくれるメンバーを募集しています!!


体験は随時、受付しています。

下記メールアドレスまでご連絡頂くか、

お近くのBAMB LADIESメンバーまでお声がけください。
お待ちしております!!


体験のお申し込みは以下まで↓
info@bgp-futsal.com
担当:井上

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年01月18日(水) 21時17分52秒

いちご

テーマ:ブログ
どうも。どうもどうもー。
⑨でございます。



ブログ書くって大変ですね。
世のブロガーさん達まじリスペクトっす。
継続て難しい。
文章考えるってめんどk…いやいや
難しいですよね。



さて、新年も明けて
最近の⑨は、
やたらあるものを食べてます。


それは、、、、、




























{2F4E4AAF-D15A-424F-AF76-939D8D0C666E}



い、ち、ごカナヘイハート



大好きなんです。
市販の苺は当たり外れが
ございますので、
ちょっと酸っぱい子に
当たった時は、
上記のようにどんぶりに入れて
赤が見えなくなるくらい
練乳をぶっかけます。


苺+練乳=神ってますカナヘイきらきら←使い方合ってんのか?






三が日には
実家に帰って
家族とイチゴ狩りーーーいちごいちごいちご


{6ED11A84-FC8B-41CC-9B6B-E90C53CB2F3C}





{A1C82805-7396-4E1B-9872-63506DE40CA1}




これはこの状態で食べ頃なのです。
白苺なのです。
美味でしたよーーー。

{C933C1EB-09B1-4CE0-84C0-C8618B176CEE}







近年の⑨の流行りは

いちごさぬきひめいちごだったんですが


いちご淡雪いちご
いちごあまおとめいちご


も急上昇です。
ただスーパーでは
あんま出回ってないので
入手が難しーそー。


今年は


いちごスカイベリーいちご


を食べたいなー
と密かに目標にしております。







あとはこんな苺の楽しみ方も







{4F0C9D54-382D-42BD-9DCE-DF6EB0145D9F}

{11C9C294-292B-4A43-AF0F-C7BA896E9DC8}

{6951C163-953B-47CD-AAF8-F257F61FF6D1}

{2805EAB4-1DAA-4634-ABBF-FA369B2E8E7C}


苺ブッフェハート

タルト生地まで
苺色いちご







甘いもんばっか
大量に食べれないもんですが
美味しくいただきました。











口の中甘くなりすぎて
このあとラーメン屋に
駆け込んだことは
女子力マイナスになりそうなんですけど
言うてしまいます。










{A4A68120-2FC2-4C4B-886A-B0E4F907DCF0}





ラーメンうっまっっっっ!!!!!

しかも、豚骨!こってり!!!!!










おすすめのラーメン屋さんあったら
教えてくださーーーい!!!


あ、

苺もーーー!!←オマケみたいなってもーたー。















お次はこの方

{AFAAE2EA-07E2-4990-B1B5-1416C776C34D}



よろしくーとびだすピスケ2とびだすピスケ2とびだすピスケ2とびだすピスケ2
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年01月11日(水) 03時38分34秒

冬のたのしみかた

テーマ:ブログ
明けましておめでとうございます‼
あやさんにおもしろブログをと放り込まれ、ビビるです滝汗


今年もよろしくお願いします鳥




1月に生まれたおかげか、冬はけっこう好きです雪だるま
寒くて中々お布団から出れませんが、息がふーっと白かったり走ったあと湯気が出てるのを見ると、あぁ冬だなぁと✨
温泉に浸かったり美味しいものを食べるのも幸せですね照れ




ただインフルエンザやノロにかかって、年末年始は散々だった…という方もいたのではないでしょうか?



職場でも、お熱をだされてる方が多くこの時期は急患がいてバタバタです病院あせる
充分に加湿をして睡眠をしっかり取ってくださいねもぐもぐ




と、そんなこんなで
旅行には最近行けてませんが
色々楽しみました。






蹴り初めはこんなに大勢集まりました✨







前職の先輩のおうちでランチをごちそうになりました。小4の息子さんが、応援メッセージ入りのコースターを差し出してくれたときは心が温まりましたにやりバイトですけどね(笑)






天皇杯の決勝も観に行きました‼
5列目の席だったので迫力満点✨
サポーターの団結力はすごいですね!









ガンダム&ザクと記念撮影‼
テンションがあがり、訳のわからないポーズをしてしまう未熟さを恥じます。







先日は枚方でドッグトレーナーをしている親友の新居にお邪魔しました音譜
ジャーマンシェパードの[たけちよ]くん。
これまたデカイのなんの。
見た目によらず愛嬌たっぷりで、でもお利口さんで癒されました照れ








甘いコーヒーが飲める方にオススメ。
ホットミルクにこれ一本‼
生クリームでないので、カロリーは大丈夫なはず真顔





寒いし遠出はちょっと…。
そんなときは友達のおうちが
意外とのんびり過ごせます。
コタツに入りトランプをしながら、普段話せないこととかもけっこー話せたりトランプダイヤトランプハートトランプジョーカー




さぁ、この冬で重たくなった体を切り替えていかなきゃです‼




next...前髪を切って更に美人さんになったなつきさん‼よろしくお願いします~

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2017年01月09日(月) 16時14分59秒

関西リーグ結果

テーマ:試合結果
本日行われた関西女子リーグ第9節(上位リーグ)の結果です。
 
vs チェリーブロッサム
○2-1 みれい、あき
 
▼公式記録はこちらに掲載されています
http://fs-system.jp/fs/pub_taikaigamelist.php?lid=bAci5/M6bO66YVaQdO3kaw==
 
ご声援、差し入れありがとうございました!

{B5DCB8D5-C2AC-44B0-AAC1-80192FB4270C}



次節は関西リーグ最終節、

1/22(日)15:00〜  @西宮市立中央体育館
vs プログレッソ大阪

です。応援よろしくお願いします!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。