無事に帰ってきました! | BAMB GREEN PARK LADIES F.Cのブログ

無事に帰ってきました!

ようやく身も心も落ち着いてきた⑤ですaya


初めに、、、

合宿に参加させていただくにあたって、

応援、激励のメールやコメントをいただいた皆様方、

本当にありがとうございました!


この2日間は余裕がなく、返信する間もありませんでした汗

すいません…


今回、個人的に感じたことは多くあります


その中でも一番強く思ったことは、

すごく甘っちょろい環境でぐうたらとだらだらと

フットサルをしてたのだなぁ。。。と

それはチームが…というわけではなく、私自身がです



まぁまぁこんなことを思い返して書いてると

どんどん暗く、マイナスブログになってくので

細かいことは自分の中でちゃんと整理して

これからにつなげてくよーにします上




それにしても参加してた選手はみんな明るく社交的で

すごく楽しかったですおんぷ




特に関東組はクールでつんけんしたイメージ

(関東組さんすいません…)があったのですが、

全然そんなことなくてみんなおもしろくて

メンバー全体の緊張した雰囲気をいっぱい和ましてくれてました若葉



この歳になって、このようなチャンスをもらえるなんて

思ってもいなかったので、今回この機会を与えてもらった

監督をはじめ、関係者の方々には本当に感謝しています。


ありがとうございます!



BAMB GREEN PARK LADIES F.Cのブログ


性格上また普通に真面目なことを書いてしまいましたが、

次はブログを途中でとめてしまってた

お料理上手な昭和のマヤさんお願いしますねピース♪





おまけ。


人生初めてこれに乗りました~

意外とふつ~(-з-)なでした


BAMB GREEN PARK LADIES F.Cのブログ