ブレイクタイム。。。 | BAMB GREEN PARK LADIES F.Cのブログ

ブレイクタイム。。。




                       BAMB GREEN PARK LADIES F.Cのブログ


こんばんわ(´-┃


キャプテンじきじきに、

リーグ前にブログ更新しろという指示付きでご指名いただいたコーラ

滋賀県みずうみ4ヶ月目のまっちゃんです。


今週月曜日~金曜日まで子どものサッカースクール、

それに加え、木曜日には朝からママさんスクールで、

ボールと接触し続けた日々を送った一週間でした汗

来週もそのような一週間になるだろうと思われます。


で、今日は久しぶりに一日休みで、何も用事がなかったので、

ちょっと、湖岸道路沿いをダッシュ走りに行こうかと、思ったんですが。。。

最近、この二週間ほど掃除機かけてなかったので、家を掃除しました。


めっちゃ掃除しました。

湖岸走りに行ったぐらい汗かきましたTシャツ汗


気づけば、あっという間に夕方トボトボ



※家のベランダから見た景色です。

 

こんなところに住んでいながら、いつも見逃しているこの景色夕陽

癒されます安心

また、いつでも皆さん遊びに来てくださいね音譜


明日は、京都府リーグサッカーボールですが、

とっても個人的なブログですみません汗

次は、京都府リーグの結果などをアップして、サラッと次へ行ってくださいNext!!



ではでは、次の指名選手は・・・、

一番キック力に自信がある人?いやぁ~、

一番ヘディングに自信がある人?いやぁ~、違うなぁ~、

一番、意外と手料理に自信がある人、お願いしますm(_ _ )m