8/15 練習試合 | BAMB GREEN PARK LADIES F.Cのブログ

8/15 練習試合

練習試合お疲れ様でした。
最初に、この時期にドリーム&ニコと練習試合ができたことは、バンブにとってプラスになったと思います。両チームのみなさんありがとうございました。

今回も多くの課題、反省点が見えた練習試合になったと思います。

個人的に気になったことは、ドリーム戦では、OFの時に後ろ3枚を作るとゆう基本的なことができていなかったことがチャンスを作れなかった原因だと思いました。相手がどうであれ、まずは、後ろ3枚作ってからじゃないと、なかなかシュートまでは持って行けないなと感じました。

ニコ戦では、最初2本は相手のDFにうまくはめられ、ほとんど攻められず、失点もしてしまったけど、3本目からは少しずつ対応し、チャンスもできたし、DF面でも、コーナーの動きを変えてきたことに気づいて修正するとか、相手を見て対応・修正ができた点は良かったと思います。
ただ、もらう前のフェイクやトラップを動かすとゆう基本的なことをもっと当たり前のようにできれば、1人1人にもっと余裕ができて、チャンスも増えるだろうなとも思いました。

関西予選までは、あと1ヶ月もあるけど、もう1ヶ月しかないので、1日1日を大事に、1回1回考えて、ワンタッチワンタッチを大切にやっていきましょう!!

では、次はキャップ⑥あやお願いしまぁす。