BBQ☆延長戦@がーしー☆ | BAMB GREEN PARK LADIES F.Cのブログ

BBQ☆延長戦@がーしー☆

maさんから『自分チキンちゃうやんニコちゃん』って、

お褒めの言葉をいただいたBBQ大好きBAMB4です。



延長戦は

③④⑩⑭の4人で県民滋賀になったイッシーの新居ミッキー・ミニーにお邪魔しましたアゲアゲ


デカいし、キレイやし、琵琶湖目の前やけど、

1番驚いたんは・・・

敷地内にフットサルコートがあるってことビックリビックリ



ちょっとコート狭いけど、正規のゴールあるし、 

ビデオ撮影もバッチリできるし、泊まる部屋もたくさんあるし、

こりゃバンブ合宿地最有力候補やな地球



部屋に上がってからは、あっちゃんに挨拶をして、

昼間あんなに食べたのに、またお菓子にお酒をつまみながら、

愛がふかまるぅぅ~ハートネタで盛り上がってました(笑)


で、偶然石山寺の花火星が見えたので、

ベランダにイスを出して、

力水片手にイッシー特製焼きそばご飯を頬張りつつ、花火を見るっていう

メッチャ夏満喫しまくりでサイコーでした上

遅くまで長居してしまったけど、イッシーありがとーもんすたー



あっ、イッシー邸に向かう車内で昔のサッカー話になり、

『うちら何回も対戦してるよな逃げ足ビデオあるかも!?』ってコトで、

実家帰ってきたついでに探したら、マル秘ビデオ発見!



もう10年以上も前の紫光VSバニJrやけど、

③④⑬の動きは全然変わってなくて、マジ笑えるすーぱーきのこ



全日終わったら、みんなで大サッカーしましょGOOD

兵庫の某フットサルチームにサッカーの試合やろアゲアゲって言ってあるしハート




じゃあ、次は2次会でも話題になっていた

北陸に無事辿り着けたはずの⑤アズサさんごはん


『バンブレディースがサッカーをするなら・・・』

を、お題に自由に書いてくださいなさくらんぼ



まっ、別に北陸原チャ旅の様子書いてもいいよ日本