BBQレポート~後半戦~ | BAMB GREEN PARK LADIES F.Cのブログ

BBQレポート~後半戦~

ちはっすマリオ

最近やけに後半ネタを振られてるBAMB9です投げKISS

BAMB16さんとBAMB7さんが一時抜けをした後、食事も手が止まり、まったりタイムに入りましたウッドストック

監督やmaさんの周りに人が集まっているのに、が~し~3人はまったり滋賀モード笑

そんなこんなしてるうちにBAMB5からもうすぐ着くと連絡が入り、少し後片付けしたり火をおこしたり、再び活動的に…。


ちょうどBAMB5さんがつく頃、少し離れたサッカー場で某サッカーチームの試合が始まったんで何人かが見に行ってしまいました非常口


ヤングチームでBAMB5さんに肉やいてるうちに誰の手から「ア~ン」してくれるかって話になり、焼けては「ア~ン」させて遊んでましたキャッ☆


そーいや、私とBAMB5さんが似てるってよく言われるんで、隣に立ってみた所…


皆…  「やっぱ似てないよな~」


BAMB5BAMB9 「やろ~」…(笑)マッキー


皆…  「あっ、似てる」


エロ目にぬけさくにひどい言われようでしたが、どうやら笑い顔が似てることが判明しました丸尾君

でも、笑うと視野が狭くなるので、自分では確認できませんまりもっこり


そんなこんなしてるうちにBAMB16さんとBAMB7さんが戻ってきたんで、皆でお片付けゴミ捨て

雨が降ってどうなるかと思われたBBQでしたがなんとか無事に終われましたバーベキュー

この後何人かでBAMB13 ORさん宅に行ったみたいなんで延長戦はBBQ隊長のBAMB4にお任せしまするおしまい