第6回全日本女子フットサル選手権大会京都予選 結果 | BAMB GREEN PARK LADIES F.Cのブログ

第6回全日本女子フットサル選手権大会京都予選 結果

今回はまず、8月2日サンガタウン城陽にて無事チョキ京都予選を突破出来た事をご報告したいと思います

VSパッサロ1-0(おくキラキラ)
VS同志社2-0(あっこキラキラ、あずさキラキラ)
VSスペルボ1-0(おくキラキラ)

どれも予想通り、楽な試合は一つもなかったですが、バンブの持ち味の一つである無失点という事は良かったと思います
心配された雨もあがり、な・な・なんとあずさ、それに鮎釣りの予定だったmaさんまで来て頂き雨に感謝キラキラ感謝キラキラです。

そして、家族や友人、フットサルの仲間、関係者の方々など力強い応援を肌で感じる事もでき、改めて色んな人達に支えられている事に感謝しながら、まるで、ホームの様な雰囲気で試合をする事が出来ました
ありがとうございました

『終了のホイッスルは始まりのホイッスルだ』とよく言われてましたが、京都の代表として他のチームの分までまずは関西大会で、大暴れしてきましょう
そのためにはチームが一つになり、前に進んで行く事が大切です。過去は振り返らず、今出来る事を出し惜しみせず、自分らしく個性を出しあって、認めあっていきましょうドキドキ

そのためのオフザピッチ企画もあるしね~みんなで楽しみましょうニコニコ


余談ですが…家に帰って、結婚指輪指輪を外してたら、次の日どこを探してもなくって……
こんな時どうすればいいのでしょうあせるあせるあせる

ま、こんなおっちょこちょいの③番ですが、今後ともよろしくお願い致しますm(__)m