滋賀のABC | BAMB GREEN PARK LADIES F.Cのブログ

滋賀のABC

ミニ携帯がつぶれてから、ブログも見れずで、みなさんには、だいぶ、ご迷惑おかけしたみたいでm(_ _)mお陰で携帯も、auに持ってたら、5分くらいで直りました(笑)

話しは変わりますが、最近気付けば、チームの滋賀県率が高い!!と言う事で、滋賀県オススメの、グルメスポットを紹介したいと思いますo(^-^)o

☆グルメスポット☆
潮(うしお)の『おにぎり定食』です。
庶民的な感じで、魚料理+おにぎり3ケ+みそ汁で、値段も¥950くらいだったと思います。
これは、滋賀No.9 12(New) 14 15も、食べて、美味し~と絶賛してます☆☆☆おに定が食べたい人は、聞いて下さい…内緒で場所教えます。

と明日は全日京都府予選ですが、こんな、かる~い、ブログで、すいません。
でも、
昨日の練習後のミィーティングにもあった様に、最後は、
やっぱり
キモチです。

チーム一丸となり、苦しい時こそ『笑顔で』明日来れない、仲間の分も頑張っていきましょい!!!!

いつも、バンブの応援に会場まで来てくれる方々、ブログをチェックしてくれている方々、影ながら応援してくれている方々、いつも、ありがとうございますm(_ _)m
明日も、また一つ応援のほど、よろしく、お願いします♪

みんな、今日は、早く寝て明日に備えましょう。

次のブログですが、スポーツバー好きの、アッコマンお願いします(笑)