昨日の夜ご飯はRちゃんとCちゃんをお招きしました~ニコニコチョキ


最近、家でおもてなしご飯ナイフとフォークをすることが増えたな・・・音譜嬉しいことですグッド!


リクエストはカレーナイフとフォーク 夏の暑い一時期、毎日のようにカレーを食べていたけれど、最近ご無沙汰していましたショック! カンも鈍っていて、何だかイマイチだった・・・しょぼん


Rちゃんも、Cちゃんも美味しいと喜んでくれたけど・・・ あまり納得できなかったワタシ得意げ

今度、リベンジさせてくださいね~ニコニコチョキ


しかも、カメラを撮り忘れました・・・汗


なので、メニューだけUPします目


・アルファルファ・ラディッシュ・胡瓜・パプリカ・トマトのサラダ

・人参のゴマカレー(うーらさんのレシピ より)

・ごぼうと厚揚げのココナッツキーマカレー(うーらさんのレシピ より)

・ナス・玉ねぎ・シメジのイタリアントマト煮(最近ハマってよく作っています・・・)


・黒米入り玄米ご飯と手作りナン


ナンは本当に失敗・・・ショック! 捏ねが足りなかったのか、発酵させすぎか・・・ 穴があいちゃった・・・ガーン


でも、もちもちしていたのが、せめてもの救いかなはてなマーク


ワイワイ3人でのガールズトーキングラブラブ 楽しかった~ラブラブ!


いきなり、はとバスバスの日帰り旅行に行きたいという話になって、11月に紅葉ツアーバスに行くことにニコニコチョキ


その場で、申し込みしちゃいましたにひひ


紅葉だけじゃなく、にごり酒を飲んだり、ブドウ狩りしたり、温泉まで付いているんだって目


本当に盛りだくさんグッド! 楽しみですラブラブ!