この時期グアム旅行に来る方は必見!!!マイクロネシアモールの営業時間とMACのクリスマスコフレ♪ | グアム まったり生活日記

グアム まったり生活日記

南の島グアム セレクトショップ
Bambinoのブログ 
   グアムに移住した日本人女子達が
 グアムの旬な情報をお届けしてます♪
ドタバタ グアム生活をお楽しみ下さい♡

バンビーノ営業時間:10:30~20:00くらい

定休日:ほぼ...。年中無休

 

↓↓↓ランキング参戦中↓↓↓

ポチっと、 応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

にほんブログ村

❤ブログを書く活力になります❤

 

最近どーも唇が渇くあせるあせるあせる

 

乾季になって来たからかな???

 

私の必需品は

 

john masterの

 

オーガニックリップクリーム

 

これ本当に唇が潤って大好きなんですドキドキ

 

グアムではABC Storeに売ってるよ!!!

 

 

季節の変わり目が

 

唇の渇き具合と

 

髪の毛のセットの決まり具合で分かるニヤリ

 

どーもバンビーナですバンザイ左手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてコスメ好きの方

 

この時期は色んなブランドで

 

クリスマスコフレ

 

が発売されますよね↑

 

 

coffre(コフレ)ってフランス語で

 

色々詰め込んだ物

 

って意味で

 

日本ではクリスマスに出る

 

ポーチなどに入った限定商品を

 

クリスマスコフレ

 

って言うんですね!!!

 

私全く意味を知らなく使ってましたひゃ~・・・びっくりびっくりびっくり

 

はい

 

そんな言葉以外と多いよね笑

 

 

 

さて発色が綺麗で有名な

 

アメリカのコスメブランド

 

MACのクリスマスコフレを紹介こちら

 

今日はマイクロネシアモールの

 

MACへ行って来ましたGO

 

さぁクリスマス限定コフレを

 

どどーんとご紹介konatu

 

 

こちらのブラシセット

 

もちろんポーチも込みで

 

日本だと8,640円もするんですよ!!

 

 

それがグアムだと

 

$39.50

 

日本円で4,345円

($1→110円計算)

 

えーーー!!!

 

半額近く違うじゃないのびっくりびっくりびっくり

 

やっぱりMACはグアムで買うべし!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも

 

色んな種類のブラシセットがあるよ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから

 

 

リップ

リップペンシル

グロス

 

のセットはかなり使えそうね好き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ好きの方には

 

 

グリッターのセットもオススメルン

 

いやー

 

もうコスメって眺めているだけで

 

ハッピーになっちゃいますねラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中

 

店内でこんな看板を発見ひゃ~・・・びっくりびっくりびっくり

 

 

何?何?

 

40%OFFは気になっちゃいますよ!!!

 

だって日本ではMACのセールなんて

 

まずないですよね∑!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃーん!!

 

レジ前に

 

 

40%OFFだけじゃなくて

 

60%offもやってる!!!

 

リップやファンデーション

 

アイシャドーなんかが

 

めっちゃお買い得プライスでしたよsei

 

 

グアムにご旅行の方は

 

MACを覗いてみてはいかが!?

 

通常商品でも

 

日本より半額ぐらいで買えちゃいますぐぅ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてこの時期

 

マイクロネシアモールは

 

営業時間が長くなったり

 

休みの日があったりするので

 

ご注意してね!

 

 

12/10~23までは11pmまで

 

営業してますよオープン

 

 

ちなみにクリスマスは

 

クローズです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてモールのツリーを

 

2階から撮ってみましたsei

 

 

グアムで一番大きなツリーが

 

モールのツリーじゃないかなクリスマスツリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこのツリーの横では

 

期間中サンタさんと写真が撮れるので

 

ご家族連れには必見ですサンタキラキラ

 

 

12/24まで毎日開催してますよWハート

 

でもサンタさん

 

4pm~5pmまでは休憩なんだって

 

こんな所も何だかグアムらしいねsei

 

限定コスメ欲しいって方

グアムのクリスマスも経験したいって方も

ポチっとお願いします。
ブログを書く活力になります!
今日も皆さんが素敵な一日を過ごせます様に
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

グアム ブログランキングへ